SSブログ

光 [雑記]

やっと我家にも光がきた。[晴れ]ISDNから卒業じゃ[わーい(嬉しい顔)]

爺様は踵を骨折で6週間も仕事ができんしな・・・[ふらふら]

私は失業中 鬼姫さまは、ニート中 [もうやだ~(悲しい顔)]

せまい我家に3人もずっといるのは[もうやだ~(悲しい顔)]

家の新しい生活にようこそ~ でも、生活苦・・・[ふらふら]

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 借金が増えるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ[たらーっ(汗)]

昼夜逆転の生活じゃしなぁ~ 早く人間になりたい!![もうやだ~(悲しい顔)]

って o(*^▽^*)o こんな時は笑って過ごすしかない!

N財閥ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠りファン倶楽部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。