SSブログ

備北。。。 [GB]

寒い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

やっと土曜日に公園に行ったのに。。。

お日様が 出てたのに~(T△T)

人影はまばらだし、広~い芝生も貸切みたいなもんだよ

リードつけたまま 白雪姫とママ。の所を往復 

オバカなパパさんは、 GB君とかけっこ リード離して・・・

GB君 カップルのお兄さんに こんちわ~ 

おねいさんには 見向きもしない (-_-;) オイオイ...

私たちは、寒さと空腹に負け 

公園内で食事の後 帰りましたとさ。。。

 ヨイショ~

でも、公園の花達だけが頑張っていた

早くお家に帰りたい・・・

でね・・・結局 スロ屋で 何時間も待ったのよね~

やったね!!とーちゃん!!

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

うにもち

もうちょっと暖かくなると公園最高ですよねー!
うふ、車の中から外を見つめる哀愁の背中が素敵ですw
by うにもち (2006-02-28 15:59) 

大佐

久しぶりじゃが、元気にされておるか?
by 大佐 (2006-04-12 18:47) 

大佐

最近見かけぬが元気にしておるかー?
俺様と兄ちゃんはすこぶる元気じゃ。

たまには遊びに参られるがよいであろう。
by 大佐 (2006-05-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。