SSブログ

祝☆ドッグランデビュー!! [GB]

本日は天気もよく、GWといこともあり、GBをドッグランに連れて行きました。

初めての体験にGBは大興奮、よだれタラタラでした。

入るなり噴水の水をガブのみし、タオルでお顔を拭きふきしました。

時間帯が良かったのかフレンチブルのご一行とコーギーのご一行がおられました。

さてGBくんはフレンチブルくんとお尻の匂いを嗅ぎ合いっこしてくるくる回ってました。

GBは走り回ってよだれだらけで、タオルが欠かせません。

ドッグランに来ているワンちゃんたちの中で唯一タオル持参・・・・

とまぁ2時間とちょこっとばかし走り回ってお家へ帰りましたとさ。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

patora825

ドックランデビューおめでとうございます。
初なのに、楽しく遊んだんですね、よかったよかった。
実はそのフレンチブルの一行に羽虎おりました。ちょうど最後の写真にGB君と一緒に写ってるのが羽虎です・・・。
ちなみに二人のブルに襲われたGB君を抱き上げたのが、羽虎ママでした。
すごい偶然ですね。
あそこのドックランはよく行くので、またお会いした際は、遊んで下さいね~♪
by patora825 (2006-05-05 05:07) 

まるこママ。

>羽虎さん
あらまぁ!羽虎さんもいらしてたんですか!!
すっごい偶然ですね~。フレンチブルの一行を見て、
娘とふたりで羽虎みた~いって話していました(笑)
まさか、本物だったとは驚きです。しかも抱き上げてもらったのが
ママさんだったとは・・・。あの時怒ってたのは羽虎くんだったのか!w
こちらこそまたお会いしたら仲良くしてください^^
by まるこママ。 (2006-05-05 16:19) 

気付いていましたか?

高度な文明社会の中に、
本当に必要なものが埋もれてしまってしまっています。今、あなたが評価されています。
http://2ch2.net/.l?=hZXJ
by 気付いていましたか? (2006-05-05 18:13) 

大佐

よかったのぅ~。ドッグランにお友達との出会いか。
世間は狭いものじゃな。
楽しまれたようでなによりじゃ!
by 大佐 (2006-05-05 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

備北。。。犬家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。